2021.04.09 | ストア情報

Fitter’s File vol.1

フィッターは、使用途やお好みなどを伺うヒアリングから生地選び、そしてフィッティングと長い時間をご一緒させていただき、積み重ねた経験や知識を生かしてお客さまのオーダーを完成イメージに近づけていくパーソナルオーダーに欠かせない大事な存在です。

 

STORY & THE STUDYには長くオーダーに携わってきた個性豊かな熟練フィッターが揃っています。皆さまのお越しをショップでお待ちしている面々をご紹介させていただきます。

 

フィッターズファイル vol.1  / 永瀬 太一

 

1.フィッター歴

フィッター歴約15年です。販売職を含めると約20年なので接客業は天職だと思っています。

 

2.趣味

「映画鑑賞」

ジャンルを問わず、休みの日は必ず映画を見ます。シャツのアイロンがけをしながらの映画鑑賞は至福の時間です。

 

3.あなたにとってパーソナルオーダーとは?

「大人を魅力的に見せることが出来るもの」

完成されたスーツというアイテムを着る人それぞれの好みや身体の特徴に合わせて仕立てることでより魅力的に見せる為のものだと思っています。

 

4.お客さまに一言

「今までのフィッター経験を生かし、着る人をより魅力的に見せることを一番にご対応させていただきます。」

 

◆STORY & THE STUDYでは、オーダー予約の際にご来店いただくショップとフィッターをあわせて指定することが可能です。

フィッターズファイルをご覧いただきご予約していただければと思います。

 

Fitter’s File vol.2へ