2020.10.19 | ストア情報

【南青山サロンのご紹介】

【南青山サロンOPEN!!】

 

皆さま、こんばんは。

STORY&THE STUDY 企画&デザイナー、イメージコンサルタントの吉鶴です。

先日の週末は13度まで気温がさがり、ぐっと冬の足音が近づいてきました。

この時期は、スーツだけで歩ける貴重な時期でもありますね。できればこの気候のまましばらくお願いしたい気持ちの今日この頃です。

 

本日は、NEWサロンのご紹介をさせていただきたいと思います。

10月16日(金)11時に南青山サロンが新たにオープンいたしました!!

外苑前の1b出口をでて、梅窓院の角を右に入り3分ほど歩いたところの左側にSTORY&THE STUDY 南青山サロンはございます。

目印はこの看板です。

オープン初日からご予約のお客様にご来店いただき、店内は賑わいをみせておりました。

外からの外観はこんな感じです↓↓↓。

看板の脇の階段を上ると左側に入口があります↓↓↓。

なかに入っていただくと、このAWシーズンのメインビジュアルが仲良くお出迎えします↓↓↓。

 

「リラックスしていただきながら楽しくオーダーしていただきたい」とソファ席や生地を広げられるスペースが多くあります。

ソーシャルディスタンスも保てるよう接客スペースも距離をとっており、安心してご来店いただけますよう定期的な窓での換気や空気清浄機も設置し、衛生面も管理しております。

MEN’Sのネクタイやドレスシャツ、WOMEN’Sのニットやスカーフ、バッグなどもご用意しております。

 

ジャズをBGMに、コーヒーを飲みながらオーダーをしにいらっしゃいませんか?

この空間ならゆったりとくつろぎながら、スーツをオーダーいただけます。

完全ご予約制になりますので、HPのご予約欄、またはお電話にてご予約承ります。

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております!!

(ご来店の際には、検温とアルコール手指消毒をお願いしております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

                                        

最後の写真は2020AWのテーマ「Journey with 4styles」を象徴する地球儀と飛行機で。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、くれぐれも風邪などひかれませんようお気を付けてお過ごしください。

 

【STORY&THE STUDY 南青山サロン】

〒107-0062 東京都港区南青山2-21-35 南青山HILLS 1階 
電話 070-6912-2647
営業時間:(平日) 11:00~21:00 (土日祝) 11:00~19:00
定休日: 不定休

 

STORY&THE STUDY 東京ミッドタウン日比谷 三陽山長店】

100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1-2 東京ミッドタウン日比谷 2

電話 03-6812-7130(直通)

営業時間 11時~20