2019.10.10 | |

MEDIA INFORMATION

2019年9月6日(金)、「GINZA TIMELESS 8」6Fに本店がオープンしてから早くも一ヶ月が経ちました。

STORY & THE STUDYもファッション誌やWEBメディアに取り上げて頂く事が増えて参りましたので、ここで是非チェックして頂きたい二つのメディア掲載をご紹介致します!

 

まずは、先日18周年記念号を発売されたファッション誌「LEON」。

スーツやジャケパンスタイルをはじめ、ハイセンスやブランド特集や男らしさ溢れるコーディネートの提案、大人の旅行や食事に至るまで、大人のライフスタイルを提案されているファッション誌です。

こちらの11月号(9/25発売)、LEONのカバーモデルを務めるパンツェッタ・ジローラモ氏が「STORY & THE STUDY」でスーツをオーダーして頂いた様子が掲載されています。

P.304-P.305に掲載されておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

さらに、10/7(月)には、先ほどご紹介させて頂いたLEONから誕生した情報満載のウェブマガジン「LEON.JP」より取材記事が配信されております。

こちらは非常に読み応えのあるインタビュー記事なのですが、今回「メンズスーツ」について対談して頂いたお二人がなんとも豪華なのです!

是非こちらも漏れなくチェックしてみて下さいね!

インタビュー記事はこちら