2021.04.09 | ストア情報

Fitter’s File vol.3

STORY & THE STUDYの個性豊かな熟練フィッターをご紹介するフィッターズファイル第3弾。

今回はジェントルマンフィッターをご紹介させていただきます。

 

フィッターズファイル vol.3  / 森 大輔

1.フィッター歴

『フィッター歴は21年です』

紳士服に携わって23年になります。

重衣料中心にトータルブランドでの経験が長いので、ビジネススタイルだけでなく幅広いスタイルにも対応いたします。

 

2.趣味

『子供』

休みの日に、3歳になる息子と散歩に行く時間が今は至福の時です。

キックバイク、スケボー、サッカーなど色々出来ることが多くなり、成長を楽しんでいます。

また、月に1回は友人たちとサーフィンをしに行きます。

以前は毎週のように行っていましたが、子供がもう少し大きくなるまではお預けです。

 

3.あなたにとってパターンオーダーとは

「洋服の楽しみの1つは、あれこれ想像している時間だと思います。

こんな形で、こんな色で、こんなコーディネートで…そんな想像を具現化出来るのが、パターンオーダーかなと思います。」

 

4.お客さまに一言

「STORY & THE STUDYのオーダーは、私がこれまで携わってきたオーダーの中でも1番面白いと思います。

様々なスタイルに対応できるので、自由度の高さは間違いありません。是非一度試してみて下さい。ハマると抜け出せなくなりますよ。」

 

◆STORY & THE STUDYでは、オーダー予約の際にご来店いただくショップとフィッターをあわせて指定することが可能です。

フィッターズファイルを参考にご予約していただければと思います。

 

Fitter's File vol.4へ